☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

ルンルン→どよよ~ん

2009年06月24日 | ワンコ
お出かけの準備をしていると、



首をかしげながらこちらの様子をうかがい、自分も一緒におでかけと気がつくと大ハッスル

でも、にのせると



こんな憂鬱なお顔にっ

1時間以上だと、車酔いしちゃうんだよねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさw (minku~♪)
2009-06-24 23:21:32
久しぶりにペペちゃんのぷりてぃな姿発見

うちのワンコ達は車大好きで、エンジン音聴いたら「連れてけ~」と大合唱してたので、酔っちゃうワンコが居るって不思議な感じ^^;
でも、お出かけは楽しいんだね~
返信する
Unknown (ree)
2009-06-25 21:18:48
車=楽しい事だって覚えてるんだね 車好きなワンコは、自分から車に飛び乗るって聞くけど、minku~さんところもそうでした? ウチのはね、乗せようとすると逃げます
返信する