☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

トランスフォーマー/リベンジ

2009年07月04日 | 映画
オートボットたちとの死闘の末に、宇宙へ逃走した悪の金属生命体ディセプティコン。新たな仲間を引き連れ、再度地球へやってきた!オートボットとディセプティコンの、新たなる闘いが始まる。(goo映画より)


前作を映画館で観て、超面白かったので必ず映画館で観ようと楽しみにしていました
今回もドキドキしまくりで、刺激的で、笑えるところもしっかりあってホロリともしてしまって・・・。
友人と「ピラミッドのCGとか凄かったね~」なんて言い合ってましたが、ロボット達もみんなCGだったのを忘れるほどでした。いや~。思わず泣けたw
何だかもう、ロボットも生きてるように感じてしまってました

スピード感があり、主人公は死なない安心して観れる映画なのですが、ワタシにとっては前作よりちと話がややこしかったです。あと、車のままで疾走するシーンが今回少なかった気がします(好きなんでそこが残念)
ワタシが理解できなかっただけだと思うけれど、疑問点が何個かあるので誰かに聞かねば・・・
続きも更にありそうな終わり方だったので、次も観るなら映画館で観たいなーと思いました


最新の画像もっと見る