☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

小人さん、ありがとぉ

2007年02月08日 | Weblog
朝から喉がイガイガして、寒気がします。
思えば昨日から肩こりが激しくてだるかったような。
せっかくいいお天気なのに、水曜日(映画レディスデー)なのに、お休みなのに家から出られませんでした(´・ω・`)ショボーン

風邪薬のストックはいつもしているつもりなのですが、今日に限って1日分ぐらいしかありません。買いに行こうか悩みつつ、またもやコタツで寝てしまった

起きてとりあえず薬を飲んでおこうと思ったら、あれまーーー不思議。

買ったことないルルのスタミナドリンクが

熱や風邪の症状でからだがだるい時の栄養補助ですって。

チオビタならたまに買うけど、一本ずつ箱に入っててコレは少々高そうな・・・



ぺぺ(チワワ)がたまに、誰もいない部屋をじっと見つめている事があり、その度に「小人さんか鳴家か、妖精がみえるんだね~」と恐怖を紛らわすために話かけていましたが、ほんとにいるかも・・・ちなみにオットは翌朝帰る予定。

仰天ニュースとかで、屋根裏に愛人が何年も隠れ住んでいたという話をちょっと思い出した。オットのラマンの女性が天井にいて、情けをかけられたんだろーーか。それとも、ヒゲ面の部屋の元住人が実は押入れに住んでいたり・・・・コワイ

とりあえず、7人の小人みたいな小人さんを思い浮かべてみて心の中でお礼を言ってみた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小人さん・・・ (ちづ)
2007-02-08 10:21:16
怖いんだかほのぼのしているのだかわからない出来事ですね~。ヒゲ面のオヤジはちょっと嫌だな。でも7人の小人さんはヒゲ面だよ・・。
返信する
小人さん (ree)
2007-02-08 21:26:37
ちづさんのおうちにもいますか~~~?
ヒゲはヒゲでも、ごま塩やタワシみたいじゃなく、仙人みたいなヒゲでイイ小人なら、ずっと同居してたいもんですねw
返信する