☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

脳内メーカー

2007年06月26日 | Weblog
巷で流行っているという、

「脳内メーカー」

私もやってみました。


結果は


やっぱり食いもんの事ばかり・・・・(* ̄m ̄)プッ




ついでに、ぺぺ(チワワ)もやってみた。




あら、私と同じ感じ。
でも、嘘ってなんだろ~



もひとつついでに、豆オット。




問題外だね・・・・



たわいもないゲームといえど、他の名前を入れてみたら、「愛」とか「学」とか出てたのに、何故か我がファミリーはこんな結果・・・・


皆さんは、もうやってみました?w





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき・・・ (ちづ)
2007-06-27 14:03:34
これ、私もやりました。すごい面白い結果が出てきました。納得・・。
返信する
人妻 (あきぴー)
2007-06-27 15:43:48
へぇ~こんな文字もあるんだぁ!

私の友達は豆オットさん同様みんな『H』がほとんど。
・・・どうなん、それ。

という私は『秘』だらけでそれをグルリと『H』が囲ってました。
さすが人妻。ムフフ
返信する
あはは! (ree)
2007-06-27 21:14:34
>ちづさん

納得の結果がでたんだ!(* ̄m ̄)プッ
名前入れるだけなのに、何だか思い当たるフシがあっておもしろいですよねw
返信する
あらやだ、奥さまw (ree)
2007-06-27 21:18:22
>あきぴ~さん

ムフフな結果が羨ましいわっ(笑)
私の周りは「食」の文字が入ってるコが多かったですw
返信する