☆どのみちこの道!☆

いらっしゃいませ♪
日常+本や映画の感想を思うままに綴っています。

肉泥棒

2007年10月20日 | ワンコ
先日久々に「すき焼き」をする事になった。

野菜や肉をセッティングし、本の数秒テーブルを離れたところ、「肉」だけ食べられた。

もちろん犯人はコヤツ・・・
 あは~~♪

テーブルに前足をかけたらダメーーーー!と教えているので大丈夫と思いきや、「肉」の魅力に勝てなかったのか、首をのばして体をくねらせ、足は空をバタ足状態で食らいついていた。

あ、足はついてないなーーーーーー( ̄∇ ̄;)エ、エライ?


野性味のない、ボンヤリチワワな我が家のアイドルも、生肉を前にしたらワイルドな野獣になるのね・・・・すごい顔してたし。

おかげでふんぱつした肉が、半分ぐらい食われてしまった。
そろそろ、家の中での躾は終わったと思ったのに、まだまだ油断がならないなぁっε=(。・д・。)フー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさい)
2007-10-21 11:47:09
この写真!!reeさん、天才!!w

「うま~~、足はつけてないもんね~
 空中セーフだもんねぇ~」

という声が聞こえてきそう。

「そんな言い訳して小学生か!!」と
しかりつけたい!w
ペペちゃん (minku~♪)
2007-10-21 12:29:32
ほんと、至福の顔「あは~」って顔してるw

ペペちゃんも悪いことしてるけど、言いつけ通り前足をテーブルに乗せてないしw(≧∇≦)ъ ナイス!

しかし、お肉が半分になったすき焼きをどうお肉を
ダーリンと分け合って食べたのでしょう。。。(* ̄m ̄) ププッ

美味しい肉の味を覚えたペペちゃんの今後に期待
Unknown (ree)
2007-10-21 22:46:27
>まさいさん

褒められてうれしーけど、写真は違う時に撮ったものなの♪シャンプー後のご褒美に、ミルクをあげた時に撮ったものです(* ̄m ̄)テヘ

叱ってやってほしいわー。私、怒りつかれた。怒られてる時も小学生並みの態度するんですよ。
叱ってる時は、片足あげて表情かたまるんだけど、叱り終わったら笑ってんの。笑ってるようにみえるのよ!


Unknown (ree)
2007-10-21 22:51:51
>minku~さん

ご褒美をあげた時の顔が可愛かったので撮った写真なのですが、こんな事で使うとは・・・( ̄∇ ̄;)  
でも、こんな顔してましたけどね。

すき焼きは、ソーセージと鳥肉入れました。何だか違う食べ物になりました(笑)
しかも、ネタのようにminku~さんの読みは当ってしまいましたよ・・・さ、さすがminku~師匠。

どうしたらいいのかしら・・・(-公-)ウーム