佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

最近麺ものが多い。。。

2010年10月15日 | 日記
今週水木金で、ラーメン2回、うどん2回食べたんですが

まだ普通の域ですかね?

一昨日は昼にラーメンちょい喰いして中華丼だったでしょう。夜は鳥栖で○力うどん。

昨日は卸団地近くにある、かつてよく行ってたラーメン屋付近でお昼を過ぎたもんで久しぶりに。

今日は神崎でお昼を回って通りかかったところで目に付いたうどん屋へIN。

まぁ体に悪いってこたぁないのでヨシとしませう。

ちなみに神埼っつえば“そうめん”処ですが、

うどん屋みたいに店内で食えるところがほとんどなくないですか

わたしはにゅうめん好きなんで、あれば喰うんだけど。柚子胡椒たっぷり入れて

あ、そうそう、大学の時に高松の女子がいたんですが

  朝 → 昼 → 晩 って、うどん喰えると言うてました、そういえば。

うどんもラーメンも旨いものは飽きませんな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうに良かった(チリ・... | トップ | 収穫の秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿