佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

佐賀市白山界隈の日曜日

2011年01月30日 | 日記
昔の話をしてもシャーないわけですが

中学、高校の頃のことを思い出すと

日曜日に友達と買い物で白山~呉服元町のアーケードに遊びにきてた時って

この周辺で昼飯食ってたような気がするんだけど。。。

で、いま。

まぁ平日でも昼飯食えるところ少ないってのが現実ですが

日曜日ともなると街が動かん

って感じで静まり返り、昼飯の基本は

アスタラビスタ様々

ちなみに本日はエビ天丼なり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武雄まちあるき | トップ | 鳥栖から工場がまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿