佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

季節感

2010年10月04日 | 日記
秋と言えば・・・

さんま、くり、なし、(ブッチしちゃったけど)お彼岸、おはぎ、などなど

人によって答えは多様かと思いますが、

サラリーマンのときには「昇格人事」と「異動」のヒジョーに重要なイベントの季節でした。

つい先日、かつての同期が昇格したことを聞き、率直にうれしくなりました。

モチベーションに多大な影響及ぼしますからなねぇ。

実績上げるのが非常に難しい昨今、なかなか認めてもらえず残念会でもやんなきゃやってらんねぇ

って方も少なくないんじゃないでしょうか。

独立した今となってはそんな楽しみもなく、当時抱いていた独特の季節感を味わえず寂しい気もするね

いい秋を迎えられた方、おめっとぉさんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の断髪式 | トップ | 久々にバス通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿