佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

鳥栖に新しい店ができつつある

2012年10月06日 | 日記
次のアポまでちょっと時間が空いたので

ちょうど昼時ってこともあって

ほか弁買うて鳥栖の親類宅を訪問。


大阪で定年を迎えて、故郷にUターンした親類。

大阪ではあり得なかった畑作業をコツコツやって

今では結構な収量で自家消費できるレベルじゃないらしい。



で、帰り際にカボチャなどの収穫物をもらって

ラッキーィ



佐賀へ向かう途中、

来月末にオープン予定のマックバリュー鳥栖村田店

の工事が着々と進む様子を信号待ち時に



この辺はスーパーの比較的手薄なエリア。

オープン後、車の流れが停滞しなけりゃよろしいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園では風邪が流行ってる... | トップ | 体育の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿