佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

梅の花です

2014年02月21日 | 日記
もう一週間以上前からですかね、梅の花を見るようになったのは。



同じ土地にあっても木によって咲いてる量が異なるのは、

同じ親から生まれ、同じ家に住み、同じもの食ってるのに

考え方、性格、味覚などがまるで違う兄弟姉妹のようですわ。


桜と異なり梅の花はしっとりした雰囲気が漂って

これはこれで独自の趣がありますな。

わたくしの地元・小城市は牛津町の牛尾梅林

そろそろ見頃を迎えるころでしょう。



今日の日中は非常に暖かく、

車内で昼寝するには持って来い

ってとこだったけど、

寝てる場合じゃないね。


それより、

こんなに陽気だと

余計に目鼻がかゆくなってしゃぁないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワハギの御造り | トップ | 厳木バイパス開通間近!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿