佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

大雨のつぎは台風ってか!?

2013年08月29日 | 日記
早朝雨に見舞われて

まただぁ~、なんて思いつつ

天気予報をのぞくいたら

ギョギョギョッ



今度は台風ですかい


予報では夏休み最後となる

31日に九州最接近と


日本だけじゃなく、

中国などでも洪水被害が出てるとのこと。

お見舞い申し上げます。



台風の進路については神のみぞ知るところだけど

大きな被害が出ないことを切に祈ります。

まずは天気情報を気にかけて

適切な対応をすべしですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家、地方自治体の再生 | トップ | 久留米分岐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿