佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

最近の九州新幹線西九州ルート 俵坂トンネル東工区を見て

2016年08月09日 | 日記
ここ十ウン年で嬉野の街は

だいぶ様子が変わったなと

思います。


旧い旅館の跡が

公共のパーキングになったり、

いい風呂を擁した旅館の跡が

アパート群に様変わりしたり、


高層のホテルの周りでは

古い建物を解体のうえで

宿泊客用の駐車場を

新たに設ける光景など、

目にするようになったですな。


街はいきものなので

時間とともに変わっていくのは

自然なこと。


んがそれにしても、

一番変わったのは

巨大な構造物がこの街を横切りつつあること

ではないかなと思っております。



あの巨大な穴から

ビューンって出てくるの、

あと何年後ですっけね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ実査 うだる暑さに 夏野菜 | トップ | マルキョウ佐賀店→→→佐賀バル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿