佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

一か月前にここでご紹介しましたが

2010年10月13日 | 日記
今日の夕方、鳥栖の文化会館で熊川哲也のバレエ公演があることはちょうど一カ月前に

この場で紹介しました。

わたしはチケットを買えてないので観劇できないんですが

幸運にもチケットをゲットできたうちの家族の一人とその友人一家が行くというので

夕方会場まで一緒に行きます(要はアッシーです(フルッ))。

んが、その前に今日はまたまた唐津です。今年はよく唐津に行ってます。

午後早めのアポなので今日は再びラーメン大将でランチです

やはり絶 品ものです

やはりリピートしちまいましたな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝飯で違和感・・・ | トップ | ほんとうに良かった(チリ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿