佐賀ログ   <by 不動産相談センター佐賀 http://www.recsaga.jp/>

不動産鑑定士運営の相談センターのブログ。佐賀での身の回りの出来事、発見、珍事など備忘録を兼ねて、遊び心でつづっていきます

何だ!?この人だかり

2010年11月10日 | 日記
今朝出先から事務所へ戻る途中、普段と違う光景の玉屋に気付いた(-ω-;)ウーン

その光景とは、開店前から長蛇の列

なんぞ催事でもあるんでしょうと容易に想像つきますが

特段用もないのでいつものようにスルー


んが、昼前に『弁当買いに行きましょう

つって誘いを受けて、スルーしたはずの玉屋へ

で、ワォ

    

北海道物産展の初日らしく、ワンサカお客さんがあつまり、いろんなもの買ってありました。

長蛇の列をなすコーナーがいくつもあって二重のサプライズ。

立体駐車場も満車が続いて盛況ぶりが明らかでしたね。

北海道物産展は九州でも人気の催事のようですね。

しかし、一つだけ注文があります。

  函館のイカの沖漬をはずしちゃいかんですヨ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート出そうか迷ったけど | トップ | 尖閣ビデオ “秘密”のわけは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿