【小売業に夢を翔けて】
挨拶を強化すると何が起こるか?
「商品を売る」から「お客様に喜ばれる」へ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20091221/211828/
売り場を歩いていると、お客様からいろいろ質問される。
売り場の場所や商品の質問が多い・・・・
・売り上げよりも挨拶を重視
・会員カードで固定客は増えない
・マネジメントは挨拶から始まる
・店舗任せにせず、本部でサポートを
・目指すは、豊かな社会の実現
日経ビジネスオンライン
挨拶を強化すると何が起こるか?
「商品を売る」から「お客様に喜ばれる」へ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20091221/211828/
売り場を歩いていると、お客様からいろいろ質問される。
売り場の場所や商品の質問が多い・・・・
・売り上げよりも挨拶を重視
・会員カードで固定客は増えない
・マネジメントは挨拶から始まる
・店舗任せにせず、本部でサポートを
・目指すは、豊かな社会の実現
日経ビジネスオンライン