お客さまのほしいものがお店にあって、
それが適正な価格で気持ちよいサービスで提供されることの価値って、
場所がどこであれ、変わらないですよ。
それに、気持ちよいサービスって「あなただけ、特別よ」ってことじゃないでしょう。
すべての人に同じサービスがきっちりなされていることが大切なことであって。
―――安森健さんが『社長に学べ!』の中で
ほぼ日手帳(http://www.1101.com/store/techo/)
それが適正な価格で気持ちよいサービスで提供されることの価値って、
場所がどこであれ、変わらないですよ。
それに、気持ちよいサービスって「あなただけ、特別よ」ってことじゃないでしょう。
すべての人に同じサービスがきっちりなされていることが大切なことであって。
―――安森健さんが『社長に学べ!』の中で
ほぼ日手帳(http://www.1101.com/store/techo/)