奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

2年前、その時もバイクにお米を積んでいたR1200GSさん。

2015-12-01 07:50:03 | 私たちの日常

この日は私たちにとって、

 

定番のルートで長尾山トンネルを抜けます。 

 

(^^)/ 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

気持ちのいい青空ですが、この日はけっこう冷え込みました。

 

 

県道325号 → 県道33号 → 白道 → 西谷ふれあい夢プラザ

 

ここでちょこっと休憩。

 

「何か野菜買って帰ろっかなぁ~。」

 

なんて思っていたら、

 

目に前にR1200GSが!

 

このバイクのオーナーと思われる男性が、

 

せっせと荷造りをされていました。

 

 

ここで買ったお米や野菜をゴムロープでバイクにくくりつけていらっしゃったようで・・、

 

その後は、

 

何気にその方とバイク談義がそれとな~く始まりました。

 

(よくある光景ですよね。(^^;))

 

 

いろいろお話をしていると、

 

今日は早朝からこの近くの山に登ってこられたんだとか。

 

と、そこで主人は気がつきました。

 

ん?確か以前、道の駅でお会いしたことを。(^^)/

 

( ↓ )その時の写真がこちら。

 

後で調べてみると、それは2年前の10月でした。

 

場所は京都の道の駅新光悦村ですが、

 

実はその時もバイクにお米を積んでおられ、やっぱり山に登った帰りとのことでした。

 

同じようなシチュエーションでお会いしたと言うのが面白いですね。

 

出会いってなんて楽しいんでしょ♪

 

(^。^)

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (todo)
2015-12-01 12:19:39
うちも野菜は、スーパーではなく西谷です。
あと、なぜか西谷にはヤマガキ畜産のミンチカツが売っているので毎回購入しています。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-12-02 07:06:08
todoさんへ
西谷いいですよね。(^^)
スーパー感覚で通うのほんとよく分かります。
ミンチカツ、冷凍のんですよね。
今度買ってみようかな。(^-^)/
返信する
Unknown (HIRO)
2015-12-03 07:23:30
またまた、新しい情報ありがとうございます。
西谷ふれあい夢プラザ。
山本駅から三田に抜けるルートは、いつも利用しているのですが、釣り堀のある交差点はいつも直進で、右折した事はありませんでした。
今度右折してみます。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-12-03 23:43:39
HIROさんへ
この西谷・・、
道の駅いながわのように大きくはありませんが、
新鮮野菜がいろいろ売ってます。
特に日曜の午前中はお客さんでいっぱいですよ。(^^)
是非、どうぞ~。
返信する

コメントを投稿