奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

どちらも美味しい、私の至福のとき。

2015-11-30 07:50:03 | 私たちの日常

先日、いただいたこのビール。 

 

【 MASTER'S DREAM  】

 

なにやら立派なケースに入っています。

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

普段飲んでいる発泡酒やカロリー・プリン体OFFの第3のビールと違い

 

これはまさにビ~ル!

 

この濃さがいいですね。

 

ごくごくっと飲み干した後もビールの苦みが口の中に残ります。

 

(^^)v

 

そして、

 

こちらは私ひとりでいただきます♪

 

 

先日テレビで紹介されていた猪名川町の蒸しパンカフェ「空からこんぺいとう」で買ってきたもの。

 

 

店内でこたつに入っていただくこともできます。

 

(ただし、数に限りがあるので同じ種類は3個まで、ひとり合計9個までしか買えません。)

 

お酒も甘いモノも、どちらも大好きな私。

 

まさに至福のとき、ですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (もーさん)
2015-11-30 12:16:46
こんにちは。私はアラフォーオヤジですがお酒ほとんど呑まずで甘いもの大好きなひとです。ブログ拝見してるといつも美味しそうお店紹介されてて全部行きたくなってしまいます(^_^)
返信する
私も見ました〜 (sachi)
2015-11-30 15:20:51
テレビ見て行きたいって思ってました。
かわいらしいお店ですよね
今度連れて行ってもらいま〜す。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-12-01 07:00:29
もーさんへ
この蒸しパン美味しかったですよ。
写真の向かって右側のは中につぶあんが入っていました。
こちらのお店は日・月が定休のようです。(^-^)v
是非またどうぞ~♪
返信する
Unknown (ぶん)
2015-12-01 07:02:58
sachiさんへ
sachiさんもご覧になってたんですね。(^。^)b
蒸しパン美味しかったですよ。
行った時間が遅く、この二種類しか買えませんでした。
他にもたくさん種類はあるようです~♪
返信する
Unknown (うえひろ)
2015-12-02 04:25:24
あああぁぁぁーーーーー

先を越されちゃったぁーーー

寒いけど近くなんで今年中には行きたいけど、ヘタレやからなぁ (^_^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2015-12-02 07:07:36
うえひろさんへ
蒸しパン美味しかったですよ。
でも、あま~いのもあるので購入時はご注意くださいね。
(^^;)
返信する

コメントを投稿