奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

週末、暴風雨って・・、ほんまに!?

2011-08-31 19:26:26 | 私たちの日常

着々とツーリングの準備を進めていたのに。(~o~)

 

 

なんてことでしょう。(・。・;)

台風じゃ。仕方がないと言えばそれまでですが。

 

 

お伊勢さんで、観光しようと思ってたのに・・。

おかげ横丁で牛丼食べようと思ってたのに・・。

赤福の本店に行こうと思ってたのに・・。

 

 

まじでぇ。

 

 

台風の進路よ、変われぇ~。と、念力を送る時間の余裕もあらへんよね~。 

宿のキャンセルが直前でもきくかなぁ。(^^;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿