奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

「BMW Motorrad Days Japan 2015」in白馬、今年は行きますよ~♪

2015-06-25 07:50:10 | 私たちの日常

今年も8月末に白馬で開催されるBMWのイベント。 

 

【 BMW Motorrad Days Japan 

 

毎年恒例のイベントなんですが、私たちは今回初めて参加します。

 

今までも友人に誘われたり、気にはなっていたんですが、

 

何となく行く機会を逃していました。

 

何が楽しみって・・、

 

そりゃやっぱり・・、夜のバーベキューと、冷たいビールと・・

 

そして、この日初めてお会いするであろう人たちとのおしゃべり。

 

まだ2ヶ月も先のことですが・・

 

(^^)b タノシミタノシミ。

 

 

 

(話しは変わって)

 

昨日の私のお昼ごはん。

 

「つるとんたん」のおろし豚かつとぶっかけうどんの定食。

 

 

 白いご飯とうどん!

 

関西ではアリですよね、炭炭セット(炭水化物x2)。 (^^)/

 

う~!おなかいっぱい、ごちそうさまでした~。 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2015-06-25 21:43:51
本町の店でしょうか。
私はつるとんたんのカレーのおうどんが大好きです。
おろし豚かつとぶっかけうどん食べた~い。(^^;)

私は今年も白馬へ前泊で行く予定です。
会えると良いですね。(^^ゞ
返信する
Unknown (乙麦)
2015-06-26 09:06:57
私も白馬に行きますよ、今年で5度めです前日高山に泊まり北イタリア料理を食べます、赤のスパークリングを飲みますロゼではありませんよ、お会いできるといいなー
広島、岡山バルコム合同にいます。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-27 07:51:44
べーやんさんへ
そうなんです♪
本町店ですよ~。(^。^)/
カレーのおうどんは人気メニューなんですよね。
私はシンプルにきつねのおうどんが定番なんです。

白馬、楽しみです♪
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-27 07:57:11
乙麦さんへ
5度目ですか~。(^▽^)
高山で北イタリア料理、いいですね。
バルコム、了解しました。
お会いできるのを楽しみしています~♪
返信する
BMW Motorrad Days Japan (きんやん)
2015-06-29 11:11:43
和歌山のきんやんです。
BMW Motorrad Days Japan 
私たち夫婦も行きま~す(^o^)!!
お会いしたいですね~!!!
返信する
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-29 16:00:11
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、メールにご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-29 23:41:24
きんやんさんへ
きんやんさんも白馬行かれるんですね~♪
わ~い。お会いできるのを楽しみにしていま~す。(^^)/
返信する
楽しみです~(^^) (きんやん)
2015-06-30 12:34:48
空冷ロードスターでタンデムで行きますね~^_^
よろしくお願いしま~す!
すごく楽しみです^o^
返信する
Unknown (ぶん)
2015-07-01 22:03:14
きんやんさんへ
空冷ロードスター、了解しました。(^0^)v
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿