奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

誕生日の嬉しいプレゼント。(Max Fritzのパンツ)

2015-06-24 07:50:05 | 私たちの日常

今月の私の誕生日に、主人からのプレゼント。 

 

(^▽^)/ 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

機能性を大切にしつつ、そして心魅かれるオシャレなデザインがお気に入りです。

 

Max Fritz(マックスフリッツ)

 

このパンツ、生地はデニムでストレッチも効いています。

 

(ストレッチは必須ですね♪)

 

そして、ひざのこのステッチがアクセントになっていて気に入っているポイントです。

 

 

ひざのファスナーを開けるとパットを入れることもでき、

 

腰にも補強箇所があります。

 

 

早くこのパンツを穿いてツーリングに出かけたいな。

 

(^^)v 

 

今週末のお天気が気になりますが、

 

でもこのパンツなら普段に穿いていても、

 

自然な感じで違和感が無くていいですよね。

 

 

イエイ! 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライデングパンツの件 (yoshi)
2015-06-24 17:29:56
新しいライデングパンツでツーリング楽しみです、早く梅雨が明けないとダイダーには厳しいですね。
ブンさんのシェ~何時になったら見れるんでしょ。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-25 08:19:43
yoshiさんへ
そうですね。
梅雨の間は仕方ないですね~。(^^;)
でも、いつかこのパンツを穿いて「シェ~」やってみま~す♪
(^。^)/
返信する
Unknown (くう)
2015-06-25 18:38:41
お誕生日おめでとうございまーすU+2661(((o(*゜▽゜*)o)))
マックスフリッツ!お洒落U+2661U+2661

素敵なプレゼントですね(o^^o)
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-27 07:49:27
くうさんへ
ありがとうござます~。(^^)/
マックスフリッツ、私大好きなんです♪
大事に穿きたいと思います。
返信する

コメントを投稿