奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

帰りはちょっと寄り道してあれを買いに走ります。

2015-12-03 07:50:11 | グルメ

京北の登喜和さんからの帰り、

 

R162 → 府道78号 → 府道19号と走ってスプリングス日吉の手前を右折。

 

私は初めて通る道でしたが、

 

どうやら府道50号へ抜ける為のショートカットのようです。  

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

JR山陰本線鍼灸大学前駅を通って胡麻駅方面へ。 

 

(^^)b

 

 

寄りたかったのはこちら。

 

 

またまた来ました、

 

ゾンネ・ウント・グリュックさん。 

 

 

残念ながらお目当ての塩パンは売切れてしまっていました。

 

(>。<)

 

お店の方によると、この塩パンは土日のお昼にしか作らないとのこと。

 

ちょっと硬めの三日月型のパンなんですが気に入ってるんです♪

 

でもせっかくなので、

 

朝食用のパンをいくつか買って帰りましょう。

 

 

翌朝、シンプルにハムとチーズ、レタスを挟んでいただきました。 

 

 

そしてこちらは、かぼちゃあんぱん。

 

 

かぼちゃあんがマーブル状に錬り込まれています。

 

ほんのり甘くて美味しかったです。

 

 

こちらのお店、

 

日吉方面に行った時の立ち寄り先に決定です。

 

(^▽^)/

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙人)
2015-12-03 23:31:23
あ~~(>_<)
かぼちゃあん食べたいな~
水曜開いてないかな~(^^ゞ
返信する
あ~ (仙人)
2015-12-03 23:32:52
コメントが切れた~
あ~~
かぼちゃあんぱん食べたい~~
返信する
Unknown (ぶん)
2015-12-03 23:48:01
仙人さんへ
コメントありがとうございます。(^0^)/

かぼちゃ、私も好きなんです~。
かぼちゃプリンとか、かぼちゃスープとか~~
返信する

コメントを投稿