奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

週末に向けて荷物と心の準備を。

2014-08-29 07:50:03 | 私たちの日常

この土日、

 

バイクで出かける予定をしています。(そのはず・・。)

 

でも、お天気がねぇ・・。(>▽<;) 

 

近畿地方の降水確率を見るとほぼ40%。

 

ん~、どうしたものか。

 

とりあえず、仕事から帰ったら充電するものとか準備しつつ、

 

走りに行けなかったときの心の準備も必要ですね。(^。^;)

 

 

 

(話は変わって)

 

昨日主人がこんなのを買ってきました。 

 

 

皮のほろにがい味わいを楽しむという大人のビターチュ−ハイ。

 

そんなに甘さもなくてスッキリしています。 

 

普段、家ではビール(発泡酒)、芋焼酎、缶酎ハイっていうパターンなんですが、

 

これなら食中酒にもいいかもしれませんね。

 

 

そうそう、

 

これを買った酒店に車がバックで突っ込んで来て、

 

外壁のガラスやガラスの枠がメチャメチャに壊れていたんですって。

 

幸い怪我をされた人はいなかったという事ですが、

 

店員さんは割れた瓶や大量に流れ出したお酒を掃除されていたそうです。

 

こんな事ってあるんですね。

 

(+。+;)

 

さて、今夜は主人と隣駅で待合せて鶏焼き屋さんで一杯の予定です。

 

それを楽しみに今日も一日がんばろ~っと。

 

では行ってきま~す。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2014-08-29 23:03:41
明日からツーリングの予定なんですね!
私もキャンプツーリングの予定でしたがキャンプで雨は辛すぎるので延期したところです。
天気が良くなるといいですネ!

甘いチューハイが多い中、ビターチュ-ハイなら食事のときでも飲めそうですね~
私も飲んでみようかな!
返信する
Unknown (ぶん)
2014-08-31 00:07:40
masaさんへ
本当は泊まりで考えていたのですが、
それは来月以降になりました。(^^;)

そうですね、雨の中のキャンプは大変ですし、
場合によっては危険な状況にもなりますしね。

このチューハイですが、ライムの皮の味がしていて、
少し大人な感じがするお酒でした♪
返信する

コメントを投稿