奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

いつの間にか秋の気配が。

2014-08-28 07:50:01 | 私たちの日常

昨日の宝塚の空。

 

(^−^)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

すっかり秋の空です、いい季節がやってきましたね。

 

まさにそんな清々しい朝、思わず一枚シャッターを押しました。

 

こんな日が休日だったらよかったのに・・。

 

涼しくて過ごしやすいのはいいんですが、この夏はずっと梅雨が続いているようで

 

これぞ夏~!っていう日がなかったような感じです。

 

もう1ケ月以上GSにもRTにも乗っていません。

 

(+。+;)

 

今週末こそ・・と思っているのですが、あまり良いお天気ではなさそうですね。

 

さてどうなることやら、天気予報とにらめっこですね。

 

 

 

話しは変わって、

 

先日、主人が「ヤフオクでこんなんポチッてん。」と。

 

GOGGLE ゴーグル1987年12月号

 

 

表紙がこちら。

 

 

当時の価格、なんと380円。

 

うちのと同じR100GSが表紙ですね、R100GSが発売された当時のものでした。

 

どんな記事だったのか、また機会がありましたらこちらでご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこやきSunday)
2014-08-28 19:55:34
ゴーグル ありましたね~
高校生だったたこやきめも毎月必ず買ってました(^_^)/

この表紙もなんとなくですが 覚えあるような感じです
何せその当時から今でも憧れのバイクですから…
厳密にはGS-PDなんですがね

ぶんさん所の黒のGSかなり程度良さげで羨ましく思ってます
またお会い出来たらじっくり見せて下さいね~
返信する
Unknown (ひとぴち)
2014-08-28 21:46:37
今から27年も前の本ですか~。
旧車所持していると、貴重な情報が載っているんでしょうね。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-08-28 23:56:50
たこやきSundayさんへ
ゴーグルって長いですよね。

この雑誌結構きれいな状態でびっくりしました。(^。^;)
これからゆっくり読もうと思います♪
 
この黒黄のGSに出会って間もなく1年になります。
今後このバイクを手放すことはないでしょうね。
また何処かでお会いできるといいですね。(^▽^)
返信する
Unknown (ぶん)
2014-08-28 23:59:52
ひとぴちさんへ
中を見ると、当たり前ですが時代が感じられますね。
まだパラパラっとしか見てないのでこれからゆっくり読もうと思います。
(^^)/
返信する

コメントを投稿