奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日はどっち方面がいいかな。

2014-08-30 07:03:00 | ツーリング(近畿)

おはようございます。(^o^)

 

昨夜はけっこう雨が降っていましたが、

 

今日はさわやかな朝を迎えています。 

 

それでは、

 

いってきまーす。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーリング。 (yoshi)
2014-08-30 08:11:15
神戸は今日天気は大丈夫なんですか、久々のRTでのツーリング何処に行くのかなぁ~,きぃーつけやぁ~、(ですか)。
私は明日茨城県の袋田の滝にツーリングです、楽しみです、爺に成ってもツーリングは少年です。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-08-31 00:14:23
yoshiさんへ
はい♪この土曜日は珍しくRTに乗ってきました。
茨木県の袋田ですか・・。はじめて聞きました。
楽しんできてくださいね。

>きぃーつけやぁ~、(ですか)。

↑ おおてますよ~♪
返信する

コメントを投稿