奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

電源を確保するために。

2013-07-20 07:50:37 | バイクあれこれ

先日ポチッとしておいたヘラーソケットが、一昨日ようやく届きました。

 

(^。^) 

 

にほんブログ村

 

 

待ってました♪

 

これは、一体何の為に購入したのか・・。

 

はい。

 

F650GSに使用します。

 

普通のシガーソケットは付けているのですが、ヘラーソケットはなかったんです。(F6シングル後期型は標準装備されています)

 

RTで使ってるBMW純正の充電器がヘラーソケット用なので、その為に買ったと言う訳なんです。

 

これで、F6にもバッテリー充電することが出来ます。

 

(^^)b ヤッタ!

 

 

 

 

 

 

 

それとは別で今探しているのが・・、

 

カブの前かご。

 

通常ですと、カブにはこんなかごが付くんですが、 

 

 

でも、これではなくて・・、

 

籐風のかごが付けたくて探してるんです。

 

はたしてこれがカブに付くのかどうか・・。

 

 

他にもいろいろ探してみようと思います。 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿