奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

夏はやっぱり向日葵。(カブでちょこっとツー)

2013-07-19 07:50:27 | 私たちの日常

夏・・、

 

私たちは、毎年この時期に健康診断を受けています。

 

それが、昨日18日(木)でした。

 

前日21時から飲食を止め、お腹を空かせつつ健康センターで予定項目を終了。

 

(^^)

 

そして、

 

待ちに待ったお昼ご飯。

 

めちゃめちゃお腹を空かせた私たちは、

 

「どこ行く~?」

 

「何食べたい~?」

 

と悩んだ結果・・♪

 

にほんブログ村

 

 

 

ノンアルコールと一緒に、焼肉ランチにしちゃいました。

 

 

 

1000円でおつりがくるこのランチ。

 

サラダ・スープ付きで、

 

ご飯とカレーはおかわり自由。(^^)v

 

大満足でごちそうさまでした~。

 

 

 

 

 

 

と言う事で・・、

 

その後、カブに乗ってそのままちょこっと走ってきました♪ 

 

 

我が家から20分ほど走ると、そこは海。

 

 

夏は海。

 

そして、

 

夏と言えば、ひまわり。

 

 

今まさにいい季節なんですね。

 

 

カブとひまわり。

 

 

 

健康診断で、ほっ・・♪

 

焼肉で、うふふ・・♪

 

ひまわりで、ニッコリ。(^^)

 

ほっこりした一日でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツ)
2013-07-19 08:17:56
この海とひまわりはどの辺りなんでしょうか?
うちからも近いかな♪♪
行ってみたいです(○´∀`)ノ

健康診断お疲れ様です。
そのあとの焼肉、羨ましい~。。。(*´ω`*)
返信する
Unknown (ひとぴち)
2013-07-20 01:56:27
ひまわり
やきにく
スーパーカブ

夏ですね~。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-20 09:39:16
ミツさんへ
このひまわりは武庫川河川敷です~。(^^)/
今は佐用町とかのヒマワリ畑が賑わいをみせているようですね。

肉はやっぱりイイですね。
ちょっと疲れている時にはサイコーに元気になります。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-07-20 09:41:52
ひとぴちさんへ
今日も夏真っ盛り♪
朝から洗濯、洗濯、楽しい~って感じです。

今夜は豚の生姜焼きにしよ~かな。(^。^)
返信する

コメントを投稿