奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

悩んだあげく、やっぱりドナドナしました。

2015-06-23 07:50:05 | 私たちの日常

(昨日のブログの続き) 

 

一昨日の日曜日。

 

午前中どんよりしていた空が、

 

お昼を回った頃にはこんな夏空に。

 

(^▽^)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

その後、

 

スーパーカブに乗り換えてタンデムで大阪へ。

 

 

R171を東へ走ります。

 

着いたところは大阪箕面の友人のバイクショップ。

 

実は我が家の丸目のスーパーカブ110(JA07)を手放すことにしました。

 

去年の秋にVespa GTS250ieを購入したことで、

 

用途がダブってしまい通勤以外にあまり乗ることが無くなりました。

 

 

気に入っていたこともあり、今まで手放せずにいたんですが、

 

この際、思いきって手放すことにしました。

 

僅か2年の付き合いでしたが、けっこうあちこち行きましたね。

 

真冬のしまなみ・とびしま海道ツーリング。

 

炎天下の伊賀コリドールロードツーリング。

 

和歌山でのゲリラ豪雨の中を走った広域農道ツーリング。

 

ちょっと考えただけでもいろいろと思い出があります。 

 

主人はオイル管理はもちろん、チェーン調整、注油、洗車などもマメにしてたせいか

 

トラブルと言えばパンクにヘッドライトのバルブ切れくらいでした。

 

 

フロントシートと同色のベージュのタンデムシートにベトナムキャリア、

 

ステンレスの前カゴにアルミのコンビニフックなんかも後から取り付けました。

 

淋しいような気もしますが、あまり乗ってあげられないよりは、

 

新しいオーナーのもとでまたバリバリ走って欲しいものです。

 

(そもそも、乗り手1人にバイク4台はちょっと・・。)

 

スーパーカブ号、今までありがと~!

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえひろ)
2015-06-24 04:54:40
お別れですか・・・
2年とはいえ寂しいですね。

いい新しいオーナーさんが現れますように。
返信する
Unknown (ぶん)
2015-06-25 08:16:17
うえひろさんへ
2年の間にほんまあちこち走りに行ったので、
いい思い出がイッパイです。
新しいオーナーさんと、またこれからも、元気に走ってくれるでしょう。
(^-^)/
返信する

コメントを投稿