奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

しちりん焼肉 若葉屋

2011-06-18 09:20:22 | グルメ

また、行っちゃいました。 ^o^;

 

最近、妙にホルモンづいています、私たち。

(来月健康診断なのになぁ・・。)

 

 

ここは、大阪福島。

場所は、JR福島駅の高架下。駅から線路下を野田方面(西)へ向いて歩けばすぐ分かります。( ↑ ) ご覧のように、入口には中に入れず並んでいる人で溢れています。

ここのホルモン盛りは、なんと! 500g 1000円。

 

 

あれ・・、字が小さ過ぎましたかね・・。 失礼いたしました。⌒∇⌒;

はい。  500g 1000円 です。

 

二人それぞれがビールとハイボールを飲んで、他には塩タン・ハート・ハラミをオーダーして、トータル5000円也。ものごっつい安いでしょ♪

 

私たちのお勧めのお店。『しちりん焼肉 若葉屋』

(ここへの来店は、是非ラフなスタイルでどうぞ!店内では、カバンやスーツを入れて下さい、と大きなビニール袋を渡して下さるほどなので・・。)

(^^)b

 

 

 

 

さて、若葉屋さんを出たのが、午後8時。

ん・・・、さすがにまだ帰る時間ではないですよね~。

と言う事で、もう一軒。

福島界隈は主人の庭と言ってもいい場所なんです。

10年ほど前・・、その当時勤めていた会社がここ福島にあり、今とはまた違った充実感(仕事に対しての)がその時にもあったという話しを、少し酔いながら昨夜話してくれました。

 

 

なんだか、後ろ姿がサラリーマンって感じですよね・・。↓

お疲れさまでした。 ^。^

 

 

 

哀愁ただよう背中に、ポチッと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿