奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

昨日の夜はカブに乗って出かけてきました。(さっぶ~)

2014-10-17 07:50:01 | 私たちの日常

昨日・・。

 

仕事を終えたあと主人と待合せ、

 

スーパーカブに乗ってあるところに行ってきました。

 

(^^) 

 

 

気温は何度くらいだったのでしょうか。

 

近くだし、と思ってバイクウェアを着てこなかったのもありまして震えましたね。

 

そう言えば、昨日の朝、富士山初冠雪ってニュースでやってました。

 

今週末はいいお天気になりそうですが、

 

冷え込みには注意したいですね。

 

で、この夜向かった先はこちら。 

 

 

先日のツーリングの帰りに、仲間のOさんに連れて行ってもらったお店です。

 

 

お忙しい中オーナーには、いろいろとお話しを聞かせてもらって気が付いたらもうこんな時間。

 

そろそろ失礼しなければ・・。

 

たぶん近いうちにまた来ることになるような、ならないような・・。

 

(どっちやね~ん!)

 

 

 

そのあと私たちが向かったのは地元のこちら、

 

暫くご無沙汰のラーメン 「魁力屋」 。 

 

 

 

メニューはこちら。

( ↓ ) 

 

二人とも焼き飯定食をオーダー。 

 

 

二人とも麺硬めでネギ多め、背脂は普通。

 

定食の焼き飯は残念ながら(小)。

 

 

たんたん(炭水化物×2)セットですが、

 

いいんです、たまには(っと自分に言い聞かせます)。

 

あ~美味しかった~!っと♪ 

 

ここのところ二人ともすっかりラーメンモードに突入していました。

 

 

冷えた身体が一杯のラーメン(+焼き飯)で暖まりました。 

 

魁力屋さん、ごちそうさまでした。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン。 (yoshi)
2014-10-17 08:31:44
ソロソロ暖かいラーメン良い時期に成りました、バイクで通勤ですと家に帰った後のお湯割が ゴックン、たまりません。
ノンベー爺さんでした。
返信する
Unknown (ぶん)
2014-10-18 00:16:34
yoshiさんへ
ラーメンもいいし♪、
冬は、お鍋が更に美味しくなる季節ですよね~。

そして、お湯割りと熱燗もいいですね。(^-^)
返信する
Unknown (tetsu)
2014-10-19 18:33:22
ベスパ!いっちゃいますか!!

カブは?
返信する
Unknown (ぶん)
2014-10-19 23:21:02
tetsuさんへ

さて・・、
どうなることやら・・。(^^;)

返信する

コメントを投稿