奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

名月峠で色鮮やかな紅葉に出会いました ~ 絶妙なグラデーションが素敵です ~

2017-11-24 07:50:01 | ツーリング(近畿)

(一昨日のブログの続き)

 

R173栗栖のコンビニからr4で妙見山方面へ。

 

こんな青空ですが気温は低く寒いです。 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日も、ポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

名月峠の手前で・・、

 

 

何気なく左に目を向けると・・、

 

お~! これは素晴らしい。

 

思わず急停止!

 

 

ここは、能勢町中央スポーツ公園の入り口。

 

 

緑から黄、黄から赤へと変わりゆくさまはホント見事です。

 

思わず見入ってしまいました。

 

(^^)v

 

 

r604で妙見山方面へ。

 

 

野間の大けやきのすぐ前。

 

ちょっとこちらに寄ってみましょう。

 

 

今年5月にオープンしたお店。

 

パン屋さんとお弁当・お惣菜のお店、二軒が入っているんです。

 

 

先日テレビでも紹介されていた薪窯で焼いたパンが欲しくて立ち寄りましたが、

 

残念ながらパンは全て売り切れでした。(T。T)

 

 

今度はもう少し早い時間に来ることにしましょう。 

 

この日は終日冷え込みカイロも活躍。

 

 

さて、野間峠を越えて行きましょう。

 

ヘアピンカーブをギュイ~ンと ♪ (^^)/

 

 

R423に出てから「もう少し寄り道しようか」なんて、

 

話をしていましたが暗くなるのが早いのでこの後は真っ直ぐ帰ることに。

 

今日も無事安全に帰宅することができました。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱらいの妻)
2017-11-25 12:59:26
グラデーションな紅葉もいいですね 綺麗^^

オフ車のタンデムツーはいかがですか?
その気になればトコトコと何処へでも行けちゃうみたいな~^^v
何処かですれ違ったら絶対分かりそうですよね。
返信する
Unknown (ぶん)
2017-11-26 21:07:41
よっぱらいの妻さんへ
ハイ♪レイドでトコトコ、あっち行ったりこっち行ったり、
行き過ぎたら戻ってみたり。(^^)
楽しいです~。
何処へ行けばよっぱらいさんご夫婦に会えるでしょうか。
近いうちに鍋谷峠にもチャレンジしてみたいです!
返信する

コメントを投稿