奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

船中泊2泊、現地1泊。(名門大洋フェリー)

2013-05-21 07:50:05 | 私たちの日常

ふむふむ。

 

(^−^) 

 

 

これはかなりお得じゃないでしょうか。

 

フェリー往復二等和室運賃・バイク航路送料・休暇村(1泊2食)、これで21500円(休前日宿泊)。

 

そして、後部座席の私はと言うと、17000円(勿論、休暇村の1泊2食が付いています)。

 

2人合わせて、38500円。

 

フェリーも宿代も、夕・朝食も付いて。

 

安っ。

 

 

 

 

九州と言えば・・、

 

弾丸フェリーもすっごいお得プランなんですが、やっぱり現地でせめて1泊したいですよね。

 

この名門大洋フェリーのバイクフリープラン、かなりええ感じかも。

 

金曜夜出発で、月曜の朝大阪南港着。

 

そのままお仕事ぉ~!

 

(^。^;)

 

前向きに検討してみる価値あり・・、ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得ですね! (三日月)
2013-05-21 10:16:25
とてもお得なプランですね!
帰ってくるなり仕事が辛いですが,船の中で寝れますもんね。是非行って下さい。
嫁の了解があれば、私も行ってみます。
返信する
安いですね! (korosuke)
2013-05-21 12:02:17
てっきり九州へ行ったものと思いました。(笑)

宿泊日込みですと、確かに安いですね。
フェリーだとゆっくり寝られますからね。
返信する
Unknown (SAM)
2013-05-21 21:32:39
もう この流れの九州最高ですよね、よくぞ関西に住みにけり。
GWの九州もこのパターンでした。
仕事終わって神戸に走り、神戸に着いて会社に走る、澄ました顔して”はい”出勤。
三泊二日の船旅九州 ある意味贅沢ですな。
hideさん、行ってきたとこなのに 早くも 乗り乗りです、
「鹿児島まではちょっともったいないから、
阿蘇か雲仙にする?」と会社で言いながら
帰ってきて福岡の るるぶ 見ていました。
危ない香りがしてきましたよ^^




返信する
Unknown (take)
2013-05-21 23:16:40
木曜日の夜、九州に出発します~♪
行きは自走なんですけどね。

このプランはお得ですねっ!
返信する
Unknown (ぶん)
2013-05-21 23:59:35
三日月さんへ
これ、凄いいいプランですよね。
少しプラスαすれば、船中の部屋をグレードアップすることも出来そうなので、
ちょっと私たちも検討中です。
(^。^)
返信する
Unknown (ぶん)
2013-05-22 00:01:52
korosukeさんへ
フェリーも慣れれば結構大丈夫かな・・、と思います。
でも、私は瀬戸内海を通る船しか経験がないので、
外洋はちょっと自信ないかも。(^^;)
返信する
Unknown (うえひろ)
2013-05-22 05:34:23
一人でも利用できんのかなぁ?!

九州行きたいですね。
返信する
Unknown (ぶん)
2013-05-22 22:14:22
SAMさんへ
ホントそうですね~。
仕事終わりに、大阪港と神戸港の出航時間に間に合うって、嬉しい限りですよね。

フェリーを活用すると、ツーリングの計画にも幅が広がります。
私もリベンジがしたいので是非行きたいのですが、他にも行きたいところがあり過ぎまして・・。
(^^;)

hideさ~ん♪
るるぶに何かいい情報は載っていたでしょうか~。
(^^)/
返信する
Unknown (ぶん)
2013-05-22 22:17:47
takeさんへ
おーー!
明日出発ですか~。(^^)
どうぞお気をつけて。
あちこちで浮遊してきて下さいね~♪
返信する
Unknown (ぶん)
2013-05-22 22:21:46
うえひろさんへ
このプランは結構お得ですね。
九州・・、行きたいなぁ・・。(^^)
返信する

コメントを投稿