奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

日曜日、私はひとりでお留守番。

2014-03-24 07:50:11 | 私たちの日常

昨日は絶好のツーリング日和でしたね。

 

でもね・・、

 

私はお家でお留守番。

 

(−。−)

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

体調を崩し、土曜日はおとなしく寝ていたのですが、

 

それでもすっきりせず、昨日は泣く泣くお留守番ということになりました。

 

そこで、

 

「何でもええから撮ってきてや~。」

 

と、主人にカメラを託しました。

 

スタート時が、16854キロ。

 

帰宅した時の表示が、17225キロ。

 

 

走行距離、371キロ。

 

朝7時に出発して帰宅は夜7時。

 

高速は一切使わなかったんですって。

 

さて、

 

何処へ行ったのかな。

 

このツーレポは、また後日あらためて。

 

(^。^)

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーチー)
2014-03-24 23:51:18
大丈夫ですか?
身体をいたわってゆっくり休めてくださいね ^^
返信する
Unknown (オクさん)
2014-03-25 05:39:39
せっかくの休日なのに お留守番でしたか・・・残念でしたね。

でも、体調が良くなかったら楽しさも半減するでしょうから、ジックリ治してくださいよ。

ちなみに、ぶんさんが出掛けられなかった代わりに、私は妻とタンデムで四国まで行って来ましたよ
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-25 23:35:08
ツーチーさんへ
ありがとうございます。
ほんとそうですね。
もう少し体をいたわるように心がけようと思います。
(^_^;)
返信する
Unknown (ぶん)
2014-03-25 23:41:30
オクさんへ
>ジックリ治してくださいよ。
ありがとうございます。

奥さまとタンデムで四国、いかがでしたか。(^◇^)
奥さまを気遣ったコース設定で今回走ってこられたんですね。
これからツーリングシーズンに入るので、またいろんな所へ行けますね♪
返信する

コメントを投稿