奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

広域農道 伊賀コリドールロードはやっぱりいいですね

2021-11-09 07:50:00 | ツーリング(近畿)

( 前回のブログの続き )

 

R100RS、R69Sと3台のBMWに乗っておられるNさん、

 

今日はR75/5でした。

 

R75/5は軽さと程よいパワーで乗りやすく、気に入ってるんですって。

 

他にもセロー225、DT125、ハンターカブCT110もお持ちなんですが、

 

これだけあるとあれこれ乗るのに忙しいでしょうね。

 

(^^)

 

 

桜のトンネル、ここは春になればきれいでしょうね。

 

 

奈良県と三重県の県境を行ったり来たり。

 

 

月ヶ瀬は梅林が有名ですがお茶の産地でもあり、あちこちに茶畑を見ることができます。

 

 

月ヶ瀬湖に架かる赤い橋を渡ります。

 

この辺りの紅葉はまだもう少し先ですね。

 

 

冷えてきたので道の駅 南山城村で休憩しましょう。

 

私はさっそくお買い物、万願寺とうがらしを購入。

 

 

そしてよもぎアンパンも ♪

 

走ると寒いけど日なたでじっとしていると暖かいですね。

 

 

ほっこりしたら出発です。

 

この辺りの道は、私たちはあまり詳しくないのでNさんの後にくっついて行くのみ。

 

 

今日は広域農道 伊賀コリドールロードをぐるっと巡ります。

 

伊賀コリドールロードは名阪国道を中心に円を描くように一周しているんです。

 

 

こんな道も伊賀コリドールロードなんですね。

 

何回来てもいいところです、でもなかなか道を覚えられません。

 

次回に続きます。

 

(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿