奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

春を探してぶ~らぶら

2019-03-26 07:57:00 | ツーリング(近畿)

 (昨日のブログの続き)

 

コンビニでコーヒー休憩したあとは、r72で千代川(京都府亀岡市)へ。

 

気になるところを見つけては寄り道します。

 

軽くて小回りの利くバイクだとこういったところが気楽ですね。

 

(^^)/ 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

桂川を渡る時に見える風景が春を感じさせてくれます。

 

 

そして、春はここにも ♪

 

 

おっと、これは桜ですね。

 

 

今週末あたりは、場所によっては桜を楽しめるのかも。

 

 

r25を北上していると、

 

「 あっ! ヤギさ~ん 」

 

 

カメラを向けるとこっちを向いてくれます。

 

よく見ると網に首を突っ込んで草を食べていますよ。

 

自分の足元の草は食べつくしてしまったのかな。(^^;)

 

 

そろそろ私たちもお腹が空いてきました。

 

今日は?今日も?がっつり、あのお店へ行ってみよ~ ♪ 

 

続きま~す。 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿