奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

まよわず、えびフライ~。(^。^;)

2012-02-22 07:42:50 | グルメ

ここは・・・、

 

阪神電車 青木(おうぎ)駅の北側100メートルほどの所にあるとんかつ屋さん「いろは」。

 

 

 

日曜日のお昼、RTを取りに行った後、遅い時間になりましたが、神戸市東灘区まで移動してこのお店までやってきました~。

 

 

店内での食事は勿論、お持ち帰りで利用するお客さんも一杯いらっしゃるようです♪

 

 

 

さて、何をオーダーしようかな~。

 

 

 

揚げ物以外にも、丼や麺類もあります。

 

この表にはありませんが、650円のサービス定食もあり、充実しています。

 

 

はい♪

 

私は、迷うことなく「えびフライ定食」にしました!

 

 

 

大エビ3本のこのボリューム。

 

 

主人は、ヘレカツ定食。( ↓ )

 

 

(写真手前の)自家製タルタルソースをたっぷり付けていただきました。

 

 

ご飯は、並でもまあまあ大盛りな量ですから、女性だと少なめで、とお願いしたほうがいいかもしれません。

 

ガッツリ系のお昼を食べたい方は是非どうぞ。

 

とっても美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今度来た時は何にしようかな。

 

カレーうどんにトンカツを乗せたものもあり、美味しそうでした♪ 主人は、隣りの席で食べてはったカツ丼もええ感じやったで・・・、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょだ~ (SS爺)
2012-02-23 12:07:01
うちも一緒でかーちゃんはエビフライ、私がトンカツのパターンです(^^)



返信する
わーい♪ (ぶん)
2012-02-23 23:39:23
SS爺さんへ
本当ですか~♪ 奇遇ぅ。
確かにこの選択が、我が家では反対になることはないかも~。
返信する

コメントを投稿