奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

大阪モーターサイクルショー2023 ~ インテックス大阪 ~

2023-03-17 23:24:00 | イベント

本日、3月17日の金曜日

 

行って来ました大阪モーターサイクルショー2023

 

会場はいつものインテックス大阪

 

何年ぶりかな?

 

ニュートラムに乗るのもトレードセンター前駅に降り立つのも久しぶりです

 

平日なのに朝からたくさんの人で賑わっていますね

 

ここからはユキにカメラを渡して気になったバイクを撮ってもらいます

 

が、あとで見てみるとあまりに枚数が多いので一部だけ・・

 

 

ホンダやハーレーのブースには長い行列(^^;)

 

メディア初公開のモデルや展示車に跨ったりとライダーは楽しめたようです

 

他にもヘルメットメーカーや用品屋さんのブースも見て回り、

 

カタログやステッカー、ノベルティグッズもあれこれいただき、

 

いつものことですが広い会場内をあちこち歩き回ったのでいい運動になりました

 

(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kachi)
2023-03-22 23:03:11
お久しぶりです。
モーターサイクルショー、私も行こうと思っていたのですが、奥さんの作動のお教室が重なってしまって行けずじまいでめちゃ残念でした(^^;
最近は全く新しいバイクのこと調べていないのですが、ずいぶん様子が変わった気がしますね。
レーサーレプリカ系とノスタルジック系に二分されているような印象がしました。
来年は行けると良いな〜

Kachi//
返信する
Unknown (ぶん)
2023-03-23 00:18:04
Kachiさんへ
コメントありがとうございます
私たちも久しぶりの大阪モーターサイクルショーでした
大盛況でしたが金曜日だったのでまだ空いていた方かも
来年はKachiさんも是非
レーサーレプリカにノスタルジック系、確かに・・
時代は繰り返すんでしょうね
バーエンドミラーやスクランブラーを見ると正にその通りってユキが言ってました
返信する

コメントを投稿