奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

防寒インナー、ゲット♪(冬仕度)

2011-10-07 07:22:52 | バイクあれこれ

オーバーパンツを穿くのは、まださすがに早いですよね。

 

今この時期に穿くバイクウェアのインナーとして、ちょっと寒くなってきた日のために、何か優れものはないかと探してきました。

で、

私が選んだのが、これ、 ↓

 

 

今ハヤリ?の、ウィンドストッパーがいいのかな・・・、と思ったのですがレディースサイズを出しているのがゴールドウィンしかなく、試着したらこれまたサイズが全然合わず、断念。

 

ん・・・。

ウィンドストッパーなぁ・・・。

男性用の小さいサイズでもええかなぁと、手に取ってみると、当たり前なんでしょうが、男性用ですから前が開いてるんですよね、前が・・・。

(^^;)

 

 

 

と言う事で、

別にウィンドストッパーにこだわらなくてもいいかなと視点を変えて、このタイチのヒートジェネレーターにしました。

 

 

身体の水分を吸収し、繊維が発熱するヒートジェネレーター。

汗をかいてもムレないのはいいですね。そして、勿論、防風・保温。

ちゃんとライダーの事が考えられていて立体的に作られています。

 

 

 

これで、暫くの間はマックスフリッツのパンツでツーリングに行けそうです。

 

 

 

さて、さて、

今日は仕事終わりに、会議をします♪

 

 

はい。ツーリング会議です。\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村