奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

珈琲ブレイクの前に、F6ミーティング!?

2011-10-17 00:01:12 | ツーリング(中国)

昨日の日曜日。

 

クシタニコーヒーブレイクミーティングのイベント会場である、道の駅 鯉が窪(岡山県新見市) へ行ってきました。

 

 

まずこの一枚 ↓

 

 

F6(BMW F650 GS)が3台並んでいます。

こんな事ってあるんですね。 (^^)

 

 

実は・・・、

 

中国自動車道を西へ向けて走っている時のこと。 

前方にパニアケースを付けたBMWらしきバイクを発見。 主人が「おー!F6や、F6ぅー!」と、めちゃ声を弾ませ暫くの間(勝手に)ご一緒させていただいてました。

ちょうど走る速度も私たちと同じ感覚だったため、抜くでもなく離されていくでもなく、多分20分くらいは走っていたかもしれません。

 

 

と、その後・・・。

主人が 「あっ!また今度は後ろからBMWが来たでー♪」 と、インカム越しに更に弾んだ声が。で、そのバイクはまたまたなんとF6でした。

 

が、その方はすいすいーーと先に走って行かれました。 

 

それから後の、加西SAで私たちは休憩をしようと、最初に出会ったF6の方をここで抜いてSAに入りました。

すると、そのSAには、先にすいすいーーっと行かれたF6の方が休憩しておられ、尚且つもう一台のF6の方も後ろからそのSAに入ってこられ・・・。それでF6が3台並んだという訳なんです。

(^。^)b

 

 

細かく言うと、私たちのF6は前期型で、あとの二台の方は後期型なので、少し違うのですがそれでも実際普段から走っていてもF6を見かけることは割りと少なく、こうして同じSAの駐輪場で一緒になることなんてありませんでした。

 

と言う事で、この後はこんな感じ♪  ↓

 

 

 

F6ミーティング!?が始まりました。(^^;)

30分程その場でいろいろお話しさせていただきました。後で考えるとお急ぎではなかったのかなぁと思いつつ、申し訳ないことをしました。

 

 

 

いやしかし、車で走っていてもこんな事にはなりませんよね。同じ車種に乗っていたからって声を掛けることもまずないし、そう思うとバイクってなんか凄い♪なんて言っていいかわからないけど凄い♪

 

何か分からんけど、バンザーイって感じです!\(^∇^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、道の駅 鯉が窪 の様子はまた明日掲載する予定です。

 

では、みなさん又明日ぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

にほんブログ村