Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

東京食べ歩き4

2015年03月09日 | 食べ物日記



再び表参道に戻り、ランチを予約したお店へ。
後で分かった事なんですけど、何をしてさんのお店の隣でした。
偶然とはいえ、本当にびっくりです。
もしかしたら28年前のある日、何をしてさんとすれ違っていたかもしれませんね。
そう思ったらなんか嬉しくなりました。
また行く事があると思いますので今度は是非お邪魔したいと思います。^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^m^ (Unknown)
2015-03-09 16:23:00
お店発見! 〇〇〇亭
本当にお隣だったんですね。 驚
返信する
^m^ さん^^ (洗い河熊)
2015-03-09 22:03:39
正解!
ね、びっくりでしょ。
何パパはたぶん見てたと思います。
あらいぐまさん、いらっしゃーいってね。えへへ^^
返信する
Unknown (みー)
2015-03-09 23:07:28
わぉ~
何パパ喜んでいる気がしました~♪
河ちゃんがあらいぐまのとき、
何パパに語り掛けていた最初の方のことを
思い出しました♪

東京ツアーおもしろ楽しそうですね~♪
返信する
みーさん^^ (洗い河熊)
2015-03-09 23:40:48
>あらいぐまのとき・・・

そうそう、そんな感じで思い出して一人でニヤニヤしてました。^^

>東京ツアー・・・

おみやげは3日間の筋肉痛。(すぐには来ないところが年とった証拠)笑
返信する
お疲れさまです (ほたるぶくろ)
2015-03-14 10:46:30
鉄板焼き巡り、はお仕事がらみでしょうか。楽しそうですが、頭の中はぐるぐるしていそうですね。
鉄板焼きはもう十年近く行っていません。写真を観せて頂いて、随分メニューが進化してるんだな~とびっくりしました。
河熊風にどうアレンジされるんでしょう!
○○い亭そのうち行ってみます。
返信する
ほたるぶくろさん^^ (洗い河熊)
2015-03-15 00:27:54
お腹の中がぐるぐるでした。 笑
お勧めは2のお店です。
麻布十番 浪漫亭。ごちそうだらけでびっくりですよん。
なんたって材料費と売値がおんなじくらいかと錯覚するほどですから。。。^^

返信する

コメントを投稿