Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら〜 (ほたるぶくろ)
2020-06-28 17:59:40
いいですね。
とうとう収穫ですか。
ハラペーニョ召し上がりました?
メキシコ料理でも作られるのでしょうか。

東京は梅雨らしい日々です。
相変わらずそこそこの感染者数があって、
なんだかな〜な日々です。
返信する
ほたにゃん^^ (洗い河熊)
2020-06-28 22:24:07
実はメキシコ料理は全く分かりません。(^^;
今考えているのは冷凍ホウレンソウと一緒にミキサーしてグリーンカレーとか
タコライスに入れてみたり、茄子と一緒に油炒めかな?

新潟も良い雨が降りました。この時期の雨は車がきれいになります。笑

感染者数。。。
1千4百万人の50人ですからどうなんでしょうねぇ。
それにしてもほんとしつこい。
いつになったら元に戻るのか。それとももう元には戻れないのかも。😢
とにかくやれることをやるだけですね。
返信する

コメントを投稿