Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

育ってます 2

2010年06月15日 | ネコデコガーデン



先日生えていた胡瓜はもう採って食べちゃったそうです。
アップで撮ってみましたが、枝の分かれ目から生えているのが分かりますでしょうか?
次のはまだこんなに小さいので、観察には丁度いいかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔を思い出します~(^^)v (六花)
2010-06-16 21:55:13
六花が小さい頃は、何処のお宅でも小さな小さな庭に、キュウリとトマトは必ずありました。
子供達は、みんな自分の家のように取って食べていました~
今思うと、あれって盗み食い
でも、昔食べたキュウリやトマトは美味しかったな~

では、では~河ちゃんも良い夢を
返信する
六花さん^^ (洗い河熊)
2010-06-16 23:09:48
抜歯無事に終わってよかったです。^^
それにしても2週間で3本とはハードでしたね。 笑

>子供達は、みんな自分の家のように取って食べていました~・・・

私も柿、無花果は普通に採っていましたけど。。。(汗)
昔は許されてたと思いますよ。^^

>昔食べたキュウリやトマトは美味しかったな~・・・

今は見かけ重視で味は二の次になっちゃってますもんね。
胡瓜なんか真っ直ぐのものしかお見かけしません。笑
返信する

コメントを投稿