Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (ほたるぶくろ)
2014-03-16 21:30:15
ほうれん草とカボチャもどひゃ~とパンチがありましたが、さらに小豆クリーム。
色合いも素敵ですしね。
今後の展開が楽しみです。ワクワク。
返信する
Unknown (^m^)
2014-03-16 23:03:13
え~と、
もうじき もう一つケーキが・・・。^^
また 奥様の出番ですか~?  笑
返信する
ほたるぶくろさん^^ (洗い河熊)
2014-03-17 01:08:27
実は餡子どっぷりは苦手なんですけど、これは王道なおいしさでした。
ほうれん草の鮮やかな緑色がステキでしょ。

それにしても、写真じっと見つめてるとさすがに目が回りますね。
と、お決まりのネタで。。。笑
返信する
(^m^)さん^^ (洗い河熊)
2014-03-17 01:10:50
そうなんです。
今回はやっぱりトミカ飾りでしょうかね。

>また 奥様の・・・

最近はお姉ちゃんの出番のようです。 笑
返信する

コメントを投稿