Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

「およげ!たいやきくん」Official Audio(2020.1.19 定期公演「歌の咲く横浜」一月 ライブ映像)開歌-かいか-

2021年06月09日 | 動画
「およげ!たいやきくん」Official Audio(2020.1.19 定期公演「歌の咲く横浜」一月 ライブ映像)開歌-かいか-



なかなか記事の更新が出来ないので、歌でもどぞ。(^^;
およげ!たいやきくん。
アカペラでもなかなか、いやかなり上手ですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93)
2021-06-11 19:44:08
女性の歌手が好きなんですね~(^o^)
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2021-06-11 22:59:12
好きなミュージシャンが男性か女性かは最近あんまり意識したことないですね。
実はこの動画のグループは誰か全く知りません。(^^;
ラーメン屋さんの有線で流れてたんですけど、泳げ!たいやきくんの唄を女性の
方が唄ってたので面白いなあと。。。^^
返信する
Unknown (93)
2021-06-12 11:27:28
そうでしたか~(^o^)
返信する
Unknown (93)
2021-06-12 11:28:04
そうでしたか~(^o^)
返信する
Unknown (93)
2021-06-12 11:32:05
あ、コメントが二つになってしまった(^_^;)
返信する
93さん^^ (あらいぐま)
2021-06-12 22:11:30
あはは、エンター2回連続でやるとなりますよね。
返信する

コメントを投稿