Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんじゃ)
2010-12-13 20:37:27
http://www.trial-net.co.jp/store/s_map.php?store_id=186
旭市の新店舗(カスミ跡地)は新業態店でしたね
返信する
Unknown (raskafield)
2010-12-13 22:45:52
ドラッグストアなんですかね?
なんだか雑貨も売っているようですが。
カワチみたいなもんなのかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-14 14:05:13
うちの店に、ようこそいらっしゃいました(^^;
ヨーカドー単体としては、アリオに入ってる店の規模くらいはあるようなんですが
いかんせん
テナントがしょぼい感じが否めないのです・・・
返信する
Unknown (raskafield)
2010-12-14 23:35:57
個人的には、ヨーカドーとしては、これくらいがちょうどいいと思うんですけどね。
もう、大きいのには飽きちゃいましたから。
ここも、電車に乗ればアリオに行ける距離ですし。

でも今後は、食品館かアリオしかオープンしないんだろうな…。
返信する

コメントを投稿