ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

『RRR 吹替版』

2023-07-30 14:37:51 | 映画[あ]
『アールアールアール 吹替版』

監督:S.S.ラージャマウリ
出演:NTRJr./ラーム・チャラン/アーリヤー・バット

 『RRR』の字幕版公開時に見逃してしまったので、吹替版が公開されると知り、こりゃラッキーと思い見に行った。『バーフバリ』を制作した監督ということで期待して見てたら期待どおり面白かった。

 悪逆な英国軍に連れ去られた少女を助けに行く屈強なビームと、英国軍警察として対峙する屈強なラーマ。そんな屈強なふたりなら戦うに決まっているが、そのふたりに厚い友情が絡んでくる。観客もそれを知っていて見るのだから、ちょっとつらい。とはいえスリルに満ちた攻防戦と、やたら長いナートゥダンスに、時を忘れ楽しめるあっという間の3時間だった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ミッション・インポッシブ... | トップ | ガウディとサグラダ・ファミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画[あ]」カテゴリの最新記事