ざっきばやしはなあるき  

雑記林花或木 Since 2005-01-01 
美術とか映画とかなんとなくぶろぐ 

光彩時空

2006-11-03 01:51:20 | イベント
 東京国立博物館で「光彩時空」という、ライトアップ+邦楽ライブイベントをやっていた。なんだかよくわからないまま、400円払ってちょっとだけ駆け込み見物した。ライブのほうは、もう終盤に差し掛かっていてあまり見なかったが、博物館の建物や樹木が色とりどりにライトアップされていて、でずにらんどかと思った。静かな夜のベンチに腰掛けて、照明が作った紅葉を見上げていると「少しだけ別世界」にいるような気分になった。11月5日まで短期間だが、仏像見学のついでならお得かもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 霊験仏 | トップ | 化け物の文化誌展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事