碧き地平線の記憶

この小さき世界の中で

萩原健一 「熱狂雷舞」 柳ジョージ&レイニー・ウッド!

2010-05-30 20:46:52 | Weblog
今日の伊勢は、晴れ。 湿度も無く、涼しい日でした。

久しぶりに、萩原健一 「熱狂雷舞」&レイニー・ウッドの、LP!に、針を落として聴いています。(CDじゃないですよ~、良いでしょ! ^。^ )  やっぱり、いつ聴いても、このアルバム、この頃のショーケンは、ホント、カッコイイですよね~。  たまに、ふと、このコンサートに、会いたくなります。  1979年のライブ・アルバムですが、このLPを流すと、瞬時に、当時にタイムスリップします。  時は過ぎて、あれから、31年・・・  21世紀に、なって早10年・・・何が、変わって、何が変わってないのでしょう・・・   着る服は変わっても、中身の人間は変わっていないと思います。  あえて言えば、熱いもの、が・・・どんどん無くなっているような気がします。   自ら、石に頭をぶつけないと、火花が見えない。  そんな時代だと感じます。  ですので、足腰立たなくなるまで、熱狂雷舞! みんなで、これで行きましょう!

最新の画像もっと見る