Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

原付バイク新旧交代劇

2013-09-02 00:05:41 | Diary





ご訪問ありがとうございます。






奥のが(たぶん初代?)私が16年前に買ってしばらく乗っていた原付



ここ10年くらいは旦那の通勤の足として大活躍してくれていたのですが




さすがに16年ってエンジンがやばいよね?




旦那曰く~夏場だからってこともあるらしいですが




そろそろ買い替え時でした



が・・・今年はのっけから



ダイニングテーブル新調と旦那のロレックスのオーバーホール(私も出したいけど出せない)で



ウン十万が飛んでいったので



旦那には釘をさして・・・何とかしてあと2年はもたせろ!と言っておりました(すげー無理難題言う嫁www)



9月で自賠責保険も切れるって時に(更新も出費だからたいぎいなぁ~と思っていたら)



叔母が廃車にしたいって(ん?誰かに譲りたいだったかな?w)



即行で「はいはいはいはいはーい!もらいたいでーす」ってな感じで



旦那に乗らせるために譲り受けることになりました



自賠責も29年3月まで残っているし



あまり乗っていなかったとはいえ、エンジンには問題なさそうなので(沿岸部なので錆は出てますが)



すごく助かりました



旦那も今のよりも見てくれ綺麗なので(今のはシートばりばりに破けてる)



納得してくれたので、軽くバイク屋さんでメンテしてもらおうと思っています



が・・・その前に譲渡手続き(廃車⇒登録、自賠責は名義変更)を早めにしなきゃ








旦那よ・・・早くナンバープレートを外してくれ!!(ブログは見てないだろうけど・笑)











自賠責1年込でこの価格!【新車】ヤマハ・ビ...

自賠責1年込でこの価格!【新車】ヤマハ・ビ...
価格:190,400円(税込、送料込)








今日もよろしければクリックお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。