Rainbow*Heart

ヤプログさんからのお引越し私的な記録である。

見本でついつい・・・

2013-09-03 00:05:19 | Diary








ご訪問ありがとうございます。








夏休みの作品応募の中にあった習字・・・Agには少々敷居が高かったので



チョイスはしませんでしたが



筆と墨汁を100均で買ってきて・・・試しに書くのを教えてみようかと・・・見本を書いてみました




ってか小学校1年生は「ゆめ」なんですけどね



何故か私は習字で書くなら「志」という文字が好きなもので(意味は特にありません)






さてさて~書いてみたはいいが



筆の使い方などの基礎を自分もイマイチ~分かっていないので(習ったことないしw)



教えるまでには至りませんでした




文字が綺麗な人に憧れもあるので



Agと二人で習いに行こうかなぁ~という野望は尽きませんが




現実的に日々の忙しさにかまけて行動に移せないかもしれませんね(いつものことです・笑)





















今日もよろしければクリックお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。